忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 17:21 |
良いことが少ない。ポジティブに!
気分は爽やかですね。


楽しい夢を見たので、朝から調子が良かったです。


駅のすぐ近くのサンクスでチョコバナナクレープを買いました。


コンビニ大好きです。こんなに美味しいスイーツを置いてるんだから。


食べた後にちょっとだけ運動したよ。


時間ができたので「ヘヴン」を読んでいました。


今日は気分が向かなかったから、途中でやめました。


今度の休みには菜月と一緒に沖縄などに行き、のんびりと寛ぐのもいいですね。


いつも見てくれてありがとう。明日はどんな日になるのかな、楽しみです。





[PR]


紫根 化粧水


ロエベ アマソナ


PR

2010/08/04 23:06 | Comments(0) | TrackBack() | 暮らし

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<疑問。自分は1人しかいない。 | HOME | 安心しました。気分良くいきましょう。>>
忍者ブログ[PR]