忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 07:56 |
悩みますね。生き生きとする。
まったりしてます。


夢を見たせいか、目覚めの悪い朝でした。


猫のミーちゃんは


しつけの一つに食事と健康管理があり、すごく大事です。


冷たすぎる食べ物は止めたほうがいいですよ。


ミーちゃんはいたずらがとても大好きです。


一緒に遊ぶと、ずーと遊んでくれます。


今日は「豚肉の梅風味蒸し」を作りました。


父が「とても食欲が進むよ」と、とっても美味しそうに食べていました。


喜んでもらえると、作っていて楽しいです。次も頑張って作っちゃおー。


姉は野菜が好きなので、次は野菜系にしてみます。


次は「アボカドのクリームパスタ」を作ろうかなと思います。


見ていただきありがとう。明日も頑張ろう~。





[PR]


折りたたみ自転車 20インチ 軽量


ローチェス


PR

2010/10/09 20:52 | Comments(0) | TrackBack() | 暮らし

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<困ることが多い。スマイル。 | HOME | 困るね。楽しくやりたいね。>>
忍者ブログ[PR]