忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 17:12 |
安心しました。むずかしく考えない。
今はゆっくりしてます。


朝から調子が良くて、爽やかな気分でした。


駅のすぐ近くのサンクスでたまごプリンを買いました。


コンビニ大好きです。こんなに美味しいスイーツを置いてるんだから。


食べた後にちょっとだけ運動したよ。


時間ができたので「つばさよつばさ」を読んでいました。


この作家のは初めて読んだけど、とても感激しました。


今度の休みには由紀子と一緒に函館などに行き、のんびりと寛ぐのもいいですね。


そろそろ時間です。明日はゆっくりできるので嬉しいです。





[PR]


ダイワ 渓流竿


馬肉 取り寄せ


PR

2010/08/17 21:09 | Comments(0) | TrackBack() | 暮らし

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<なるほどね。のんびり。 | HOME | 嬉しい。自分のことは自分で。>>
忍者ブログ[PR]