忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 08:02 |
安心したよ。まったりと。
とても気分がいいです。


朝は和食。お味噌汁が好きなんです。


猫のルナちゃんは


毎日元気にはしゃいでいます。


キャリーバッグにいつも慣れておくようにしています。


ルナちゃんはいたずらがとても大好きです。


何でこんなに寝顔が可愛いいでしょうね。


今日は「鶏肉のうま煮」を作りました。


お母さんが「とても食欲が進むよ」とおいしそうに食べてくれたよ。


褒めてもらえてうれしいくなります。明日も頑張って作る気になってきます。


次は低カロリーレシピにするつもりです。


次は「玉子明太子パスタ」を作ろうかなと思います。


…と、こんなこと書いてみました。明日もよろしく。





[PR]


FXジャパンドリーム 評価


カリスマ英語トレーナー 評判


PR

2010/07/29 21:57 | Comments(0) | TrackBack() | 暮らし

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<少し安心。スマイル。 | HOME | 下降気味。楽しくいきましょう。>>
忍者ブログ[PR]