忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/27 09:09 |
嬉しいです。気にしないこと。
まったりとお知らせします。


すみれさん、昨日はありがとう。


大磯にあるジャズダンススクールに行ってきました。


アラベスクとアティチュードの練習。


ジャズダンスをやり始めて、体調がいいです。


司法書士の資格取得をめざしてます。


将来は自分で築くしかない。これは取りたいのです。


今度はなんとかいい点数を取りたいね。


「空も飛べるはず」 を部屋で聴いています。


自分にとっての応援歌です。


歌の力ってすごいですね!


もうこんな時間になりました。では、また明日に書きます。





[PR]


超楽々バストアップ術 口コミ


正しい下半身ダイエット法


PR

2010/06/30 23:23 | Comments(0) | TrackBack() | 暮らし

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<景気が良くない。自分らしく。 | HOME | 良くないニュースばかり。楽しくいきましょう。>>
忍者ブログ[PR]