忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 21:39 |
嫌な人。ポジティブでいこう。
何を書こうか、いつも迷います。


今日はいつもより早く帰ってきたので、


近くのコンビニでティラミを買ってしまいました。


それから掃除などをしたりしました。


コタロウも喜んでいますが、


一緒に散歩ができませんでした。残念です。


コタロウちゃん、ごめん。


本日の料理は「シーフードパスタ」と


イタリアングリーンサラダを作りました。


やっとほっとしているところです。


妹の愛美が残業で遅くなるようです。


クルマで鎌倉駅まで迎えに行ってきます。


そろそろ時間となりました。では、また明日。





[PR]


ロングカーディガン


マウンテンパーカー


PR

2010/12/23 22:48 | Comments(0) | TrackBack() | 暮らし

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<あれこれとありますが。いいじゃないですか。 | HOME | 納得できない。自分らしくいきましょう。>>
忍者ブログ[PR]