忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/27 11:02 |
分かったかな。マイペースで。
楽しかったですね。


祐子さん、今日はありがとうございました。


夕方にはサクラと


ちょっと遠い広場まで散歩に行ってきました。


ほんのちょっと雨が降りました。


散歩は気持ちがいいですね。


マンションが建つようになって、風景がガラリと変わってきています。


今日の私の料理は「シタビラメのムニエル」でした。


お母さんが「毎週食べたいな」と、とっても美味しそうに食べていました。


我ながら良い味付けでした。料理を作るのが楽しみになってきました。


みんなの健康を考えて、低カロリーなものも作ろうと思う。


電話で松原団地にいる友人の陽菜と話してました。


次の休みに伊豆に行く約束をしてしまいました。


あ~、明日も素敵な日にしたいですね。





[PR]


ママバッグ


猫砂 おから


PR

2010/08/21 21:43 | Comments(0) | TrackBack() | 暮らし

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<分かった。気分良くいきましょう。 | HOME | 変ですね。笑えること。>>
忍者ブログ[PR]