忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 23:21 |
ダークニュース。一歩距離を置く。
もう、お家です。


夢を見たせいか、目覚めの悪い朝でした。


駅のすぐ近くのミニストップでチョコバナナクレープを買いました。


このスイーツが大好きなんです。みなさんも食べてみてください。


食べた後に動いたから大丈夫だよ。


時間ができたので「五体不満足」を読んでいました。


今日は気分が向かなかったから、途中でやめました。


今度の休みには優子と一緒に金沢などに行き、のんびりと寛ぐのもいいですね。


もう時間ですね。今日の報告を終わります。





[PR]


渓流竿 通販





PR

2010/10/06 22:58 | Comments(0) | TrackBack() | 暮らし

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<あぁ、自分は1人しかいない。 | HOME | ちょっと失敗。気分良く。>>
忍者ブログ[PR]