忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 14:38 |
よいニュースがない。気にしないことです。
お家にて。


日課にしているレオと


ちょっと遠いスポーツ広場までいつものお散歩をした。


途中で小雨が降ってきました。


帰りはコンビニで飲み物を買ってしまいました。


オレンジ色の夕日を見ると落ちつきます。


由佳と美優の3人で旅行先を考えているところです。


京都です。曼殊院と清水寺に私は行ってみたいです。


東山あたりもじっくりと歩きたいな。


幼馴染みでも初めての旅行です。楽しいだろうな。


あれ、時間です。では、失礼します。





[PR]


超楽々バストアップ術 口コミ


モデルウォーキングダイエット


PR

2010/06/12 22:06 | Comments(0) | TrackBack() | 暮らし

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<そうですね。自分は1人しかいない。 | HOME | 上昇したい。気にせず楽しく。>>
忍者ブログ[PR]