忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/28 22:17 |
なぜかな。楽しくやりたいね。
やっと落ち着きました。


田中さん、青田さん、昨日はありがとうございました。


散歩が大好きです。


大通りを過ぎて右斜めの


小さな通りを入ってすぐ左にある大屋根切り妻が美しいカフェ。


今日はダージリンティーとロールケーキを頼んだ。


窓から陽射しが差し、観葉植物でいっぱいの席。


ここで読みかけの「プリズンホテル」を読みながら、


時間が過ぎるのを楽しみました。


お店の雰囲気はドイツを感じさせてくれる。


このお店は寛げますね。お気に入りのカフェになりそうです。


いつも感謝です。明日も素敵な日にしたいですね。





[PR]


レザーショルダーバッグ


馬刺し 通販


PR

2010/08/13 22:23 | Comments(0) | TrackBack() | 暮らし

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ちょっと低迷。気にしないでいく。 | HOME | ちょっと失敗。マイペースで進む。>>
忍者ブログ[PR]