忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 18:41 |
なぜかな。のんびりやっていきましょう。
何を書こうか迷いますね。


今日は市川さんと清水さんが出張しています。


狛江に行き、それから安曇野を回るようです。


とくに市川さん、いつもご苦労様です。


電車のなかでは松任谷由実の曲などを聴いたりしますが


私が使っている多摩モノレール線はいつも混んでいます。


今はグラフィックデザイナーの勉強をしているので、


座ってじっくりと読める時間があるといいですね。


駅の左横にあるコンビニで大好きなたまごプリンを買いました。


その後に本屋さんで雑誌「25ans」も買った。


すこし使いすぎました。


と、言う一日でした。今日は疲れたので終わりにします。





[PR]





わけあり商品 スイーツ


PR

2010/10/14 22:34 | Comments(0) | TrackBack() | 暮らし

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<不思議。のんびりやっていきましょう。 | HOME | 視界が悪い。生き生き。>>
忍者ブログ[PR]