忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/24 00:44 |
ちょっとへこむ。笑顔でいこう。
とても気分がいいです。


朝食はトーストとスープでした。調子が良かったです。


猫のココちゃんは


はしゃぐのが大好きです。


イカは食べさせないほうがいいようですね。知りませんでした。


ココちゃんはいたずらがとても大好きです。


一緒に遊ぶと、ずーと遊んでくれます。


今日は「豚肉の甘酢煮」を作りました。


弟が「なるほど。うまいよ」と喜んで食べてくれました。


けっこう上手に作れて良かったです。次も頑張って作っちゃおー。


両親の健康のために、今度はヘルシーなレシピにしてみます。


次は「タコとシソのガーリックスパゲティ」を作ろうかなと思います。


と、ここでお終いです。明日はいい日になるといいですね。





[PR]


ロエベ アマソナ


LED イルミネーションライト


PR

2010/09/07 21:51 | Comments(0) | TrackBack() | 暮らし

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<忘れたよ。気分良くやりましょう。 | HOME | なるほど。自分らしく。>>
忍者ブログ[PR]