忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 04:28 |
それで。マイペースで。
こんにちは。


玲奈さん、今日はありがとうございました。


夕方にはランと


近くの運動場まで散歩で~す。


頬に受ける風が爽やかでした。


ジョギングはとても喉が渇きます。


ここの風景は一番大好きなところです。落ち着きます。


今日の私の料理は「煮込みハンバーグ」でした。


姉が「毎週これを作ってくれるかな」と満面の笑顔で食べてくれました。


私も上手になってきたようです。やっぱり料理を作るのは楽しいですね。


弟はよく食べます。多めに作らないとね。


電話で町田にいる友人の楓と話してました。


パソコンが壊れたようです。私にはどうにもできません~。


おっと、もうこんな時間です明日もいい日でありますように…。





[PR]


ICHI ニットカーディガン


バレンシアガ エディターズバッグ


PR

2010/12/04 22:53 | Comments(0) | TrackBack() | 暮らし

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<いろいろある。楽しくいこう。 | HOME | 困ることが多い。マイペースで進む。>>
忍者ブログ[PR]