忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/19 23:27 |
そうですか。自分らしく。
雑用が終わりました。


お家に着いてからは


サスケと一緒に小川へ散歩です。


のんびりできる贅沢な時間です。


サスケもうれしそうです。


小倉さんからいただいた紅茶を飲んでいます。


ロンドン・フルーツ&ハーブというブランドです。


とても香りが漂うため、美味しいですね。


小倉さん、ありがとう。


休日に父が白馬のほうにゴルフをしに行くようです。


この前、ナイキのウエアなどを買って喜んでいました。


兄の翔太も一緒に白馬でゴルフをするようです。


気をつけて行ってきてください。


え~と明日は良い日になるといいですね。





[PR]


KARA


ハイウエスト骨盤スパッツ


PR

2010/08/23 22:07 | Comments(0) | TrackBack() | 暮らし

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<良いことです。爽やかにいきたいね。 | HOME | 分かった。気分良くいきましょう。>>
忍者ブログ[PR]