忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/18 20:45 |
そうか。爽やかにいきたいね。
昨日は楽しかったですね。


今朝は寝坊してしまったよ~。焦りました。


猫のフクちゃんは


しつけは大切ですね。


イカは食べさせないほうがいいようですね。知りませんでした。


フクちゃんはいたずらがとても大好きです。


でも昨日はテーブルのカップを落として割ったしまいました。


今日は「豚肉の細切りあんかけ」を作りました。


妹が「腕がどんどん上げてきたね」と、とっても美味しそうに食べていました。


けっこう上手に作れて良かったです。今度は材料に凝ってみます。


弟はスポーツをやっているのでとにかくよく食べるよ。


次は「白菜とベーコンの和風クリームパスタ」を作ろうかなと思います。


もうこんな時間になりました。明日はゆっくりできるので嬉しいです。





[PR]


犬 パンツ


庭園灯 東芝


PR

2010/08/10 23:39 | Comments(0) | TrackBack() | 暮らし

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<あれっ。自分らしくいきましょう。 | HOME | よいニュースかな。自分らしく。>>
忍者ブログ[PR]