忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/28 20:57 |
いろいろある。自分は他人ではない。
つまらない話です。


前田さん、相原さん、昨日はお疲れ様でした。


日課にしているレンと


川の土手までジョギング。


のんびりと歩いたり早足にしたりした。


でもやっぱり疲れます。


ゆっくりと景色を見ているとホッとします。


奈緒と愛子の3人で旅行先を考えているところです。


京都です。私は二条城と平等院に行ってみたいです。


縁結びコースもいいですね。


一緒に行くのも久しぶり。たまには一泊したいよね。


今日はここまでにします。明日も早いため、もう終わりにします。では。





[PR]


サーチ【すぐにWAKARU】


ナチュラルファーム 口コミ


PR

2010/07/06 22:20 | Comments(0) | TrackBack() | 暮らし

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<驚嘆。一歩離れる。 | HOME | 困ることが多い。ポジティブに!>>
忍者ブログ[PR]