忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 03:15 |
あれこれと迷走。マイペースであること。
時間ができました。


結城さん、田中さん、昨日はお疲れ様でした。


日課にしているチェリーと


近くの土手までジョギング。


今日は少しジョギングもしました。


いい運動になります。


この景色を見ていると癒されますね。


亜美と絵美の3人で旅行するのを考えています。


京都です。私は妙心寺と龍安寺に行ってみたいです。


東山あたりもじっくりと歩きたいな。


幼馴染みでも初めての旅行です。ストレス解消にいいですね。


この後はちょっと片づけがあります。では、また明日。





[PR]


ニットカーディガン


スキニーデニム


PR

2010/12/25 21:12 | Comments(0) | TrackBack() | 暮らし

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<視界が悪い。いつでも私らしくいこう。 | HOME | あれこれとありますが。いいじゃないですか。>>
忍者ブログ[PR]