忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/17 04:42 |
あれこれとありますが。まったりと。
いつもありがとう。


柴田さん、太田さん、昨日はお疲れ様でした。


日課にしているロンと


運動場まで散歩に行ってきました。


ゆっくりですがジョギングしました。


シェイプアップできそうですね。


夕日を見ると嫌なことも忘れます。


凛と奈々子の3人だけの旅行を計画中です。


京都です。私は三千院と鈴虫寺に行ってみたいです。


それと祇園ものんびりと見てみたいです。


同級生同士は久しぶり。どうせなら一泊しませんか。


あ~、時間です。明日はいい日になるといいですね。





[PR]


ビジネスバッグ


激安ジャージ


PR

2010/12/12 22:17 | Comments(0) | TrackBack() | 暮らし

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<変だね。楽しく進む。 | HOME | それで。シンプルに。>>
忍者ブログ[PR]