忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/24 15:39 |
あれこれある。生き生き。
お元気でしたか。


今朝はぎりぎりまで寝てしまって、焦りました。


猫のコテツちゃんは


日々大きくなってきています。しつけもしかりとやってますよ。


お水はいつでも飲めるように毎回取り替えてあげるようにしましょう。


コテツちゃんはいたずらがとても大好きです。


寝顔が可愛いから許せるね。


今日は「豆腐と豚肉の炒め煮」を作りました。


お父さんが「いい感じ!!」と喜んで食べてくれました。


今日はかなり美味いほうでした。今度は材料に凝ってみます。


みんなの健康を考えて、低カロリーなものも作ろうと思う。


次は「白菜と鶏肉のクリームソースペンネ」を作ろうかなと思います。


…という一日でした。ぐっすりと寝れるといいな。では。





[PR]


ロングコート ダウン


デニンス ディオ


PR

2010/10/16 21:07 | Comments(0) | TrackBack() | 暮らし

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<良いこともあるさ。楽しくいこう。 | HOME | 不思議。のんびりやっていきましょう。>>
忍者ブログ[PR]