忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 20:33 |
夏の京都
休みの日に京都へ遊びに行った。久々です。今回は京都清水寺。暑かったけど、いいな京都府清水寺は。清水寺見所は何といっても本堂舞台でーす。清水寺のここからの眺めはほんと気持ちいいです。これで風が吹いていて涼しかったらもっといいのにね。もしろん音羽の滝にも行って水を買ったよ。そして縁結びの地主神社。これを忘れたら何のためにきたのか、ね。そして仁王門も廻る。遠くからの眺めが美しいね。
清水寺歴史はよく分かんないな。看板を見たよ。世界遺産清水寺にもなってるんだね。あー、京都に住みたいな。
PR

2008/08/04 14:10 | Comments(0) | TrackBack() | 旅行・レジャー

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<眠い | HOME | バーバリーだって>>
忍者ブログ[PR]