忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 08:50 |
冷える
足が冷えるとよくないんだって。血行がよくなくなるから新陳代謝が働かなくなるんだろうな。そのために女性ではいろいろな病気がでてしまう。やはりしっかり暖まるものを着ていないとだめですえん。レッグウォーマーなんてのもいいかもね。尿潜血 尿潜血 反応  尿潜血 原因 尿潜血 陽性
PR

2009/01/12 21:35 | 病気・症状
健康で
去年に健康診断をした。なんでもなくてよかった。それとは別に血尿で会社を休んでいる社員がいる。きっとストレスからきたのだろう。あれじゃ血尿が出てもおかしくないね。ひどい会社だ。辞めたくなるときもあるよ、私も。血尿は気をつけよう。血尿 血尿 原因 病気 血尿

2009/01/11 21:14 | 病気・症状
今年もお世話になりました。
年末。なにかと忙しいですが、無事今年を乗り切りました。来年も厳しい年ですががんばらないと。生きていられるのかな。心配ですね。なんか本当に一日一日を暮らすのが精一杯ですね。尿 濁る 尿 濁り 尿 白く 濁る

2008/12/31 11:20 | 病気・症状
そろそろ年末か
今年も残すところあと僅かですね。早いな、12月は。今年も無事過ごせました。リストラにもなんとかならずに新しい年を迎えられそうです。今年は厳しい年だったよね。派遣はつらいよね。リストラは酷すぎる。それも住むところもなくなってしまうなんて、人ごとではありません。悲しいことです。尿 泡  尿 泡 立ち  糖尿病 尿 泡

2008/12/21 12:10 | 病気・症状
会社の人が

どうやら坐骨神経痛らしい。かなり辛そうです。なかなか治りにくいようですね。辛いのか、この前は休んでいた。休むようだとやはり痛いのかな。事務仕事だからよけいに治りにくいよね。運動もいいらしいから、やるといいね。【メモ】坐骨 神経痛 坐骨 神経痛 症状  坐骨 神経痛 治療


2008/11/26 17:04 | 病気・症状
脂肪がつかないように
脂肪といっても脂肪肝のことです。お兄ちゃんはアルコールをもっと控えたほうがいいね。毎日飲みすぎです。まあ、外で飲んでこられるよりはいいけど。脂肪肝 原因はほかに肥満だよ。分かったかな。脂肪肝 症状はあまり自覚症状がないんだよ。脂肪肝 改善するにはアルコールを控えないとね。

2008/11/11 18:35 | 病気・症状
アルコールの弊害
肥満はだめだし、アルコールもだめだよ。お兄ちゃんも少しは健康に関心を持たないと。あのね、脂肪肝を知ってるの。脂肪肝になるとだめだよ。脂肪肝 食事もきちんと取らないとね。脂肪肝 治療も長い期間かかるからね。今のうちにアルコール控えなさいね。じゃ、お兄ちゃんまたね。ではでは。

2008/11/08 08:32 | 病気・症状
お父さん気をつけて
お母さんから聞いたんだけど。お父さんがおしっこで残尿感があるらしい。でももうないらしい。インターネットで調べた。なんか頻尿 残尿感とは関係ありそうです。 初めは残尿感 頻尿がその次なんだって。 分かりますか残尿感 原因はこれから調べます。むずかしいですね。

2008/10/13 04:28 | Comments(0) | 病気・症状
きになる病気
両親の健康がどうしても気になりますね。調べたんだ。そしたら糖尿病 歯周病にも関係しているみたい。若い女性でも妊娠 糖尿病だとかなりつらいよね。結構いろいろ大変です。怖いね。それから高血糖もかなりやばいらしい。心配です。

2008/10/11 11:38 | Comments(0) | 病気・症状
病気だって

親戚のおじさんの話です。おしっこのほうがちょっとよくないらしい。心配です。もう結構歳ですから。なんか尿酸を計ったら尿酸 値がやや高めらしい。あまり心配するほどではないらしい。そんな病気があるんですね。歳を取るといろいろな病気が待ってる。嫌ですね。私なんか頻尿でもおろおろしちゃう。困ったね。


2008/10/07 21:14 | Comments(0) | TrackBack() | 病気・症状

| HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]