忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/19 14:40 |
そうですか。のんびりやっていきましょう。
お家にて。

朝食をしっかり食べましょう。

今日はバナナのジャムサンド。

バナナのジャムサンドは美味しかった。

夕食は外食でした。

「和風クリームパスタ」を食べました。

デザートはミルフィーユ。

「和風クリームパスタ」はとても美味しかったです。

ミルフィーユはまた食べたいな。

寝る前に「抱きしめたい / Mr.Children」や

「song for・・・ / HY」などを聴いています。

「抱きしめたい / Mr.Children」は静かでいいですね。

と、ここで終了です。明日はいい日になるといいですね。



[PR]

安心 ウォーターサーバー

精力回復

PR

2011/07/18 22:27 | 未選択
頷く。まったりと。
お元気でしょうか。

今日はいつもより早く帰宅。

バウムクーヘンが食べたかった。

近くのコンビニで買いました。

ヘルシーなスイーツもあるといいよね。

帰ってからアイロン掛けをしたりしました。

でもモモと一緒に散歩ができませんでした。

ごめんね。モモちゃん。

今夜は「きのこと小えびのマスカルポーネソース」と

トマトとセロリのイタリアンサラダのメニュー。

「きのこと小えびのマスカルポーネソース」が上手にできました。

残業で妹の久美子が遅くなるんだって。

近くの八王子駅まで迎えに行ってきます。

この後は片づけをします。明日またお会いましょう。



[PR]

レストラン 誕生日

オールインワン化粧品 口コミ


2011/07/10 21:46 | 未選択
嫌なことばかり。楽しくいこう。
気分はけっこういいです。

昨日は中條さん、若林さん、ありがとう。

散歩が好きです。

家から歩いて左の

小さな通りを入ってすぐ右側にある美しい彫刻が施されたカフェ。

エスプレッソとエクレアを注文しました。

みずみずしい観葉植物に囲まれた落ち着ける席。

今読んでいる「さよならを言う恋」をここで読むのもいいですね。

カフェはヨーロッパの雰囲気です。

このお店は寛げるので大好きです。

それでは、明日もいい日でありますように…。



[PR]

フェイシャルエステ

女子会


2011/07/10 21:39 | 未選択
下降。気分良くいきましょう。
お元気でしたか。

今日の朝はあったか豆腐の五穀がゆを作りました。

朝食は大事ですね。

カラオケが好きなので、友人の茜と久美子と行きました。

久美子は「純恋歌」が得意です。

私はもっと「Troublemaker」が歌えるようにしたいな。

家に帰ると聡が風邪気味でした。

「卵とツナの雑炊」が食べたいというので、作ってあげた。

「美味しい~♪」と食べてくれたよ。

「卵とツナの雑炊」は覚えたばかりです。

それでは、明日も頑張ろう~。



[PR]

リフトアップセラム

夜景 きれい レストラン


2011/07/08 19:53 | 未選択
安心したよ。気にせず楽しく。
何を書こうか迷いますね。

今日はいつもより早く帰宅。

ケーキドーナツが食べたかった。

近くのミニストップで買いました。

ダイエットのためスイーツは我慢しているのですが、やっぱり食べたくなります。

帰ってからシャツの洗濯をしたりしました。

でもハナと一緒に散歩ができませんでした。

ごめんね。ハナちゃん。

今夜は「椎茸とマッシュルームのパス」と

いんげんのパセリドレッシング和えのメニュー。

「椎茸とマッシュルームのパス」が上手にできました。

残業で妹の真由美が遅くなるんだって。

近くの千葉駅まで迎えに行ってきます。

もう時間ですね。明日はゆっくりできるので嬉しいです。



[PR]

バリア機能

銀座 ディナー


2011/06/23 22:19 | 未選択
疑問って。シンプルに。
気分はけっこういいです。

今日は新井さんと加藤さんと一緒でした。

新井さんは明日は沖縄。

お土産を買ってきてくれるようです。

駅ビルでアルビオンの洗顔クリームを見ていました。

でもパック を買ってしまいました。

今日は洗顔クリームは買いませんでした。

前から欲しかったロクシタン。うれしいな。

友達の彩は 美容ためドリンクを飲んでいます。

彩を見習って、

私も「プラセンタドリンク・セレブの時間」を買おうかな。

…と、こんなこと書いてみました。今日はおしまいで~す。



[PR]

化粧品 お試しセット

アロマオイル 風呂


2011/06/16 21:19 | 未選択
悩まないこと。生き生き。
皆さんお元気でしょうか。

昨日は上田さん、市川さん、ありがとう。

散歩が好きです。

家から歩いて右側の

小さな通りを入ってすぐ左横にある街並みに調和したカフェ。

レモンティーとシフォンケーキを注文しました。

広く取った空間に緑が置かれた、落ち着ける奥の席。

今読んでいる「龍馬伝」 をここで読むのもいいですね。

カフェはハワイの雰囲気です。

このお店は寛げるので大好きです。

もう時間ですね。ぐっすりと寝れるといいな。では。



[PR]

ブライダル エステ

洗顔石鹸 人気


2011/06/15 20:26 | 未選択
悩みますね。どうでもいいですね。
終わってホッとしてます。

今日はいつもより早く帰宅。

レアチーズケーキが食べたかった。

近くのam/pmで買いました。

コンビニも進化してるね。スイーツが美味しすぎです。

帰ってからリビングの掃除をしたりしました。

でもコロと一緒に散歩ができませんでした。

ごめんね。コロちゃん。

今夜は「白菜とベーコンの和風クリームパスタ」と

スモークサーモンのマリネのメニュー。

「白菜とベーコンの和風クリームパスタ」が上手にできました。

残業で妹の陽菜が遅くなるんだって。

近くの足柄駅まで迎えに行ってきます。

あれ、時間です。明日もよろしく。



[PR]

グルコサミン

インナードライ


2011/06/14 21:35 | 未選択
下降。楽しく進む。
のんびりとしています。

美由紀さん、先日は楽しかったです。

今日はマロンと散歩。

近くの遊歩道まで軽いジョギングをしたよ。

たまには早足で歩くのもいいですね。

走ったのでとても疲れました。

いつもの風景なのですが、なぜかお気に入りです。

夕食は「エビのカツレツ デュクセル風」を作りました。

お母さんが「これ、相当いけるよ」と言ってくれたよ。

自分で食べても美味しかったよ。次はもっと美味しく作りますよ。

父の健康のために、今度はヘルシーな食事にしようかな。

友人と電話。国分寺に住んでいる楓と話してました。

延々と他愛もない話ばかりしてました。何を話したっけ?

もうこんな時間になってしまいました。明日はゆっくりできるので嬉しいです。



[PR]

化粧品 トライアル

洗顔石鹸 人気


2011/06/13 21:47 | 未選択
あれこれ考えない。気分は爽やかに。
昨日は本当にありがとうございました。

今日はいつもより早く帰宅。

なめらかプリンが食べたかった。

近くのミニストップで買いました。

甘いものは何だか幸せにしてくれます。

帰ってからベランダの掃除をしたりしました。

でもミルクと一緒に散歩ができませんでした。

ごめんね。ミルクちゃん。

今夜は「アンチョビとオリーブのいり卵スパゲッティ」と

カラマリパルメザンサラダのメニュー。

「アンチョビとオリーブのいり卵スパゲッティ」が上手にできました。

残業で妹の智美が遅くなるんだって。

近くの国立駅まで迎えに行ってきます。

ここまで見ていただきありがとう。では、また明日に書きます。



[PR]

アイクリーム

セラミド


2011/06/12 20:38 | 未選択

<<前のページ | HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]