忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/07 18:51 |
友達の誕生日
明日の土曜日は友達の誕生日を祝う。ちょうど土曜日で休みなのでよかった。誕生日をみんなで祝うなんて久しぶり。誕生日というものに理由をつけてみんなで飲んだり食べたりする。こんなときでないと、友人はなかなか集まらないし。楽しい誕生日になるといいな。

[PR]誕生日 レストラン誕生日 ディナーディナー 誕生日
PR

2009/10/09 17:47 | 日記です
友達が妊娠したようだ
親しい友人が、待望の赤ちゃんを身ごもった。おめでたです。なかなか妊娠しなくて悩んでいたが、ついに妊娠できた。彼女も大喜びです。妊娠を望んでもできない人もいるんですね。そんな夫婦は結構大変だろうな。赤ちゃんは点からの授かりものです。きっと幸せになるでしょうね。

[PR]妊娠 準備妊娠前 準備

2009/10/07 17:56 | 日記です
肌のくすみ
肌に透明感がないので、憂鬱です。肌がくすむというのは、潤いがないからかな。つまり肌に保湿が足りない状態のようだ。血行も悪いということかな。スキンケアはまめにしているつもりだが、肌は正直のようだ。つまり肌に負担がかかっているのかも。

[PR]肌 くすみ顔 くすみ肌 透明感

2009/10/05 23:58 | 日記です
コラーゲンの化粧品でも
コラーゲンを含んでいる化粧品が欲しくなりました。コラーゲンがたっぷり入ってると、肌が潤うし。肌の潤いは大事だよ。コラーゲンは膝にもいいらしい。コラーゲン鍋なんかもはやってるね。たまにはお母さんと行こうかな。飲むタイプのコラーゲンもあるけど、どっちがいいのかな、悩みます。

[PR]ひざ 痛み膝 痛みひざ 痛い

2009/10/03 23:43 | 日記です
秋にダイエットはつらい
食欲の秋と言われるくらいだから、しっかりおいしい料理などを食べないとね。収穫の秋ともいわれるし。おいしいものをじっくり味わう。これではダイエットをしないとすぐに太ってしまい、そのまま冬に突入してしまうのが怖い。カロリー控えめでいきますか。

[PR]ダイエット デザートダイエット 簡単 食事

2009/10/01 16:12 | 日記です
しわが増えた
しわが増えたのは母です。まあ、歳ですから顔にしわができるのは仕方がないけど。でも最近はシワのない中高年が多いね。みなさんしっかりスキンケアしてシワに気をつけてるんだろうな。母にもなにかいいスキンケア化粧品を選ぼうかな。

[PR]しわ とりシワ 取りしわ 改善|深い しわ

2009/09/28 18:28 | 日記です
そろそろ秋
9月も終盤。来月は10月で食欲の秋。でもそんなに食べたら太ってしまうよね。秋は何で食欲の秋なんだろう。農産物の収穫の時期だからかな。新米やサツマイモなどが収穫されるので、いっぱい食べたくなる。でもダイエットは後でしたくないから控えたいな。

[PR]肌 老化肌 老化 防止セラミド 化粧品乾燥肌 改善乾燥肌 コスメ

2009/09/25 18:19 | 日記です
肌が乾燥してます
季節の変わり目で、肌の調子もすこし悪そうです。乾燥肌の人は肌の老化が早まる。とうようなことを聞きました。なんてことだ。セラミドという成分が減少しているかららしい。年齢を重ねるとセラミドが不足する。つまりセラミドを補ってやればいいのかな。化粧品選びも大変です。乾燥肌 セラミド乾燥肌 化粧品乾燥肌 化粧品 おすすめ

2009/09/24 16:13 | 日記です
クレンジングでいいもの
にきびに良いクレンジングを探してます。にきびは辛いよ。まあ、クレンジングはなかなか自分の肌に合うものがないのでいつも大変です。化粧品は選ぶのが大変。本当に自分にあうものが見つかった人はいいよね。羨ましいです。合わないと、何度も試さないといけないし。面倒です。いい加減疲れます。

[PR]大人 にきび スキンケア顔 にきび

2009/09/18 17:53 | 日記です
秋の化粧品
涼しくなってきました。9月だから残暑が残るかなと思ったけど、このまま涼しくなりそうですね。化粧品も秋用に変えたり、また足りないのは買わないといけません。もっと早く用意しておけばよかった。相変わらずのんびりしてます。なにやら豆乳ヨーグルトパックが気になるよ。ヨーグルト パックヨーグルト パック 効果角質ケア角質ケア 顔

2009/09/03 11:15 | 日記です

<<前のページ | HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]