忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 21:20 |
熱がある
熱が出ている。風邪かな、やばいですね。熱と言ってもふらふらするほどではありません。ちょっとボーとするような感じです。でもこれが良くないんだよね。風の兆候だから。今日は早めに寝たほうがよさそうです。しっかりと暖かくして早く治したいよ。残念です。

[PR]コラーゲン セラミドプラセンタ ドリンク
PR

2009/12/10 19:47 | 日記です
押尾容疑者は
押尾容疑者もそろそろ本当のことを話したほうがいいね。人間として最低に見られるよ。事件が起きてしまったら、その後の行動が問われてくる。自分ならどうするんだろうと考えてしまいますが。自分の保身を考えたから、このような結果をうんだんだろうね。つまらない男です。

LINK LINK LINK

2009/12/08 19:51 | 日記です
足が冷えます
足が冷えて困るね。冷え性には耐えられない。この季節になると寒いのは仕方がないのですが、足が冷えるのは病気の元なので対策をしたいな。足の冷えは女性にとっては大敵です。足の冷えなどはデドックスになるし、良いことはひとつもありません。仕事部屋が寒いので、足元暖房でもほしいですね。

[PR]足 冷え冷え性 解消

2009/12/03 19:16 | 日記です
ファンデーション
ファンデーションを変えてみようかな。これから寒くなるので保湿があるファンデーションにしてみようと思う。今まではごくスタンダードなものでしたが、さすがに乾燥するので、考え中です。肌に負担がないものがいいのですが。いざ選ぶとなると、迷いますね。

[PR]ファンデーション おすすめ乾燥肌 ファンデーション

2009/12/01 19:35 | 日記です
毛穴のスキンケア
毛穴が目立つとショックですね。まだ毛穴は開いていないからいいけど。毛穴の黒ずみが目立つようだと、クレンジングのやり方が間違っているのかな。しっかりとクレンジングはしているのですが。女性だから毛穴はいやですね。きめの細かい肌になりたいです。

[PR]毛穴 角栓毛穴 黒ずみ毛穴 黒ずみ おすすめ毛穴 クレンジング

2009/11/29 08:59 | 日記です
POLAの化粧品がほしいね
POLAに新しい化粧品が出ていた。高いから少し遠慮していたけど、リーズナブルな価格帯で、私にも手が届く化粧品なので試してみたいな。ポーラは保湿で定評があるようですね。母にも使ってみてほしいので、買ってみようかな。

[PR]セラミド 化粧品保湿 美肌保湿 ジェル

2009/11/25 20:14 | 日記です
「任」は面白い
昨日のテレビ番組「仁」はずっと見てる。あまり期待していなかったが、面白いですね。わたしはSFも好きですが、これはいいですね。今後も楽しみです。何回まで放映するのかな。それが気になる。大沢さんもいい感じです。

[PR]妊娠しやすい妊娠しやすい 体妊娠するためには

2009/11/23 13:55 | 日記です
セラミド成分は良いのかな
セラミド化粧品が母の肌に良いんじゃないかと考えて、セラミド化粧品を買ってみようかなと思う。セラミド化粧品は保湿力が高い。ぜったいに母の肌にいいと思うのですが。もちろん、私の肌にも良さそうですね。セラミド化粧品は小林製薬から販売されている。いきなり現品を買うより、サンプルがあるから、それを買って試してみるのもいいね。

[PR]コスメ セラミドセラミド 化粧品超乾燥肌 保湿乾燥肌 保湿

2009/11/20 21:50 | 日記です
とても寒いです。
朝から寒いですね。それに雨も降っているし。ここずっと雨が降っているので、やや気分が晴れません。長雨はこまりますね。今度の週末は連休だし、それまでにお天気が回復してほしいね。

[PR]オールインワン 化粧品オールインワン 化粧品セラミド 化粧品

2009/11/17 11:23 | 日記です
夜景がきれい
昨夜は夜景を見ました。のんびりしながら、夜景を見るのもいいですね。レストランならもっと良かったかも。夜景を見てると、何かほっとします。なぜでしょうか。夜景はお家の近くにはないので、昨日はわざわざ夜景を見ました。

[PR]夜景 きれい レストラン夜景 綺麗 レストラン

2009/11/13 18:37 | 日記です

<<前のページ | HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]